裏メニューの占い その2

ヘブンリーロータス

BLOG

ブログ

2017.07.28

 | BLOG

裏メニューの占い その2

こんにちは。
自由が丘ヘブンリーロータス高橋です。

今日も暑いですね。

今回は裏メニューその2のご紹介です。
星の錬金術という占いの中の守護神と天職占い!

大宇宙における自然界の法則と陰陽五行説を紐解きながら
生年月日という小宇宙に生まれた自分の星と宿命を知り
幸せを生きるための現実世界に生かしていく。

人生の羅針盤を手に入れ、人生そのものを変容させていくのが
星の錬金術なのです。

天職と適職は違うんですよ!
天職とはなんでしょうか?

天が100%応援してくれるお仕事なんです。
ちょっと知りたいですよね。

サロンでトリートメントを受けられる方は割引価格で占います。
生年月日をお知らせいただくだけです。
少々お時間がかかりますので事前にお知らせください。

一名さま¥1,000です。

ヘブンリーロータス

ヘブンリーロータス